« 個人事業主がクレジットカードを作るときに見られる1番の部分 | ホーム | クレジットカードを作ろうと思ったきっかけと良かった点 »

2019年3月 2日

ゴールドカードを年会費無料で持つ方法

ゴールドカードといえば、クレジットカードの中でもある一定の基準を満たさないと所持することが出来ない『ステータスカード』の一つです。昨今では年会費無料で持てるクレジットカードが増えている中、ゴールドカードは年会費がかかることが前提である一方で受けられるサービスが多いのが魅力です。また、見た目もゴールドで高級感があり、『ゴールドカードを持っている』という自信や自尊心を感じることも出来ます。そんなゴールドカードを年会費無料で手に入れる方法があるとすれば、知りたいと思うのが当然の流れだと思います。ショッピングセンターを運営するマルイが発行しているエポスカードでは、一定以上の利用がある消費者に対しゴールドカードのインビテーションを送付しています。その招待状からゴールドカードを申し込んだ場合に限り、年会費が永年無料でゴールドカードを所有することが出来るのです。何としても年会費を払いたくない場合には、少々の時間はかかりますが試してみる価値はある方法です。

このブログ記事について

このページは、nohandが2019年3月 2日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人事業主がクレジットカードを作るときに見られる1番の部分」です。

次のブログ記事は「クレジットカードを作ろうと思ったきっかけと良かった点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。