« クレジットカードの作り方や審査など | ホーム | 個人事業主がクレジットカードを作るときに見られる1番の部分 »

2019年2月21日

飛行機以外でもマイルが貯まるクレジットカード

仕事の関係上、新幹線での移動が非常に多く、また年に5回ほど飛行機での移動もするという方にオススメなクレジットカードです。上記の内容に当てはまるのが、私の主人なのですがそんな主人が使い始めたのがこちらのクレジットカードです。主人の上司がANAが好きで、飛行機のチケットもANA指定なので主人は『ANA Suica VISAカード』を利用しているのですが、年会費2000円カード利用1,000円につき1ポイントマイルへの交換:1ポイント=5マイル(10マイル※)※10マイルコースコース入会時になります。また入会時と毎年来る継続更新の際に1,000マイルが付与されるのでマイルを貯めよう!というモチベーションが上がると思います。モバイルSuicaを利用するとモバイルSuicaの年会費が無料にもなるようです。主人は、仕事上発券しなければならないのでモバイルSuica会員にはなっていないのですが、新幹線の発券する必要が無い方はとても便利な機能だと思います。お得なポイントカード、お得なクレジットカードが大好きな主人が利用しているクレジットカードですので絶対だと思います。またJALがお好きな方には似たようなクレジットカードに『JALカードSuica』などがありますので、少しの時間でも調べてみては如何でしょうか。

このブログ記事について

このページは、nohandが2019年2月21日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの作り方や審査など」です。

次のブログ記事は「個人事業主がクレジットカードを作るときに見られる1番の部分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。