« クレジットカードで公共料金を払うととても便利 | ホーム | リボ払いは計画的に! »

2019年2月 3日

友人紹介をしてクレジットカードにポイントが付く

私が初めてクレジットカードを作ろうと思ったのは、食事の支払いの際に知人がサッと財布から格好良くカードを取り出し、支払った姿を見てからです。なんてスマートにクレジットカードを出して支払いをするのかと、その姿に憧れて入会しました。そのカードでコンビニでおでんを買ったら、友人が「便利だね」というので、友人紹介サービスを紹介したら入会したので、二人に1,000ポイントずつ付き、紹介して良かったです。何人でも紹介してもいいサービスでしたので、3人の友人を紹介して、3,000ポイントもゲットできたのは大きいです。クレジットカードのサイトから経由して、ショッピングしたときの支払いをポイントで払ってもまたポイントがつき、嬉しく感じました。

このブログ記事について

このページは、nohandが2019年2月 3日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードで公共料金を払うととても便利」です。

次のブログ記事は「リボ払いは計画的に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。