« クレジットカードのポイントについて | ホーム | クレジットカードで公共料金を払うととても便利 »

2019年1月25日

Tポイントヘビーユーザーならヤフーカード!

入会当初、フリーランスで収入もそう多くはありませんでしたが(100万以下)、ヤフーカードであればすぐに審査にも通り、発行も早かったです。年会費も無料で、よくありがちな次年度以降発生というのも一切無いので安心して使用しています。ヤフーカードの魅力として、クレジット払い100円ごとに1pが付与されるというのが挙げられます。それがTポイント加盟店であれば、Tカード提示ポイントも別に付与されるので(100円1p)、ポイントが2倍になるというのはかなり大きいです。自分はファミリーマートのヘビーユーザーで、ほぼ毎日ちょっとした買い物をするのでポイントの溜まる速さに驚きました。仕事柄差し入れなどで飲料を大量に購入することが多く、ファミマだけでも月6万ほど使用します。この場合、翌月に1200pt付与され、ヤフーカードを持っていない場合に比べて600pt多いのでかなりのお得感があります。

このブログ記事について

このページは、nohandが2019年1月25日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードのポイントについて」です。

次のブログ記事は「クレジットカードで公共料金を払うととても便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。