« Tポイントヘビーユーザーならヤフーカード! | ホーム | 友人紹介をしてクレジットカードにポイントが付く »

2019年1月29日

クレジットカードで公共料金を払うととても便利

クレジットカードというのはいろいろな支払いに使えますけど、公共料金の支払いをクレジットカードにするとかなり便利です。公共料金の支払いというのは定期的にやってくるもので、支払いの機会がかなりありますから、そういったものをクレジットカードで払うとポイントがどんどん貯まります。公共料金をクレジットカードで支払うことのメリットについては、そこが特に大きいのです。ポイントを貯めるためにはたくさんの買い物をする必要がありますけど、公共料金の支払いは毎月絶対にやってくる買い物に近いので、その都度クレジットカードで支払いをすれば、永続的に定期的にポイントが貯まるという非常に便利な使い方ができます。したがって、クレジットカードを持っている人は公共料金の支払いに関してはクレジットカード払いにしてみてはどうでしょうか?

このブログ記事について

このページは、nohandが2019年1月29日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tポイントヘビーユーザーならヤフーカード!」です。

次のブログ記事は「友人紹介をしてクレジットカードにポイントが付く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。